2013年11月22日

夫婦の日

シュガリーカフェでは
毎月22日は夫婦の日という名目で定休日とさせて頂いております。



映画好きの為、映画館がお得デーなので映画を見る日にしようとしていたのですが、
今では娘が生まれて映画館なんてそうそう行けませんが…

家族でお出かけする日になっています♪

と言っても赤ちゃん連れて行ける場所をあまり知らないので困ったもんです。

昨日は同じように子育てしながらイタリアンのお店をしているEN-YA座バルさんでディナーして来ました(^ ^)
ブログ→
http://enya.ti-da.net

めちゃくちゃ美味しくってアットホーで大好きな場所です♡
楽しい時間を過ごせました(^ ^)



また子連れで楽しめるオススメの場所見つけたらご紹介します〜
皆様もオススメあれば教えて下さいね(^ ^)



sugaree cafe(シュガリーカフェ)
〠901-2131沖縄県浦添市牧港2-43-8

0988787313

12:00〜24:00(15:00〜18:00はclose
※只今ランチの営業は土・日曜のみとなってとります。
日曜は12:00〜夕暮れごろまで
※日曜日は早めのご予約で時間延長可能ですのでご相談下さい。

定休日
毎週月曜日、第3日曜日(※今月は第2日曜日)、毎月22日

ホームページ
http://cbsyu19xx.wix.com/sugaree-cafe#!menu/c21ei





同じカテゴリー(Sugaree Cafe シュガリーカフェ)の記事
動画でシュガリー
動画でシュガリー(2014-10-28 18:14)

メンソーレTV
メンソーレTV(2014-10-27 07:35)

TV取材
TV取材(2014-10-10 08:00)

ランチセット
ランチセット(2014-08-23 11:17)

ハンドメイド看板
ハンドメイド看板(2014-06-18 16:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。