てぃーだブログ › sugaree’s blog › イベント › Sugaree Cafe シュガリーカフェ › halloween party!!

2013年10月28日

halloween party!!

昨日はシュガリーハロウィンパ〜リー‼︎

可愛いkidsやbabyもたくさん参加してくれましたよ♡



はっさ可愛い〜♡




大人達も面白セクシーでナイスでした〜







みんなで選んだbest仮装賞

kidsのグランプリは可愛いcatsの仮装をしてくれたリコちゃん♡




大人は、先に帰られたにもかかわらず、みんなからの厚い指示を集めた、
ルイージ!
こちらは夫婦揃って文句無しの〜ナイスな姿

リコちゃんにはお菓子BOXを、

ルイージにはシュガリーお食事券とその他もろもろを


私たちも娘を見ながらのパーティーだったので、バタバタとしてしまったのですが、急遽手伝ってくれた姉やお友達に、すご〜く助けていただき無事終える事が出来ました。
ご協力ありがとうございました!








たまには子連れで夜遊び⁈
大変だけど楽しいもんです♪

そういうイベント、またやっていけたらいいなと思います^ ^



Sugaree cafe(シュガリーカフェ)
〠901-2131沖縄県浦添市牧港2-43-8

0988787313

lunch 12:00〜15:00※只今ランチの営業は土・日曜のみとなってとります。
dinner&bar 18:00〜24:00
日曜12:00〜17:00
定休日
月曜日、第三日曜日、毎月22日
ホームページ
http://cbsyu19xx.wix.com/sugaree-cafe#!menu/c21ei




同じカテゴリー(イベント)の記事
タコスデー‼︎
タコスデー‼︎(2014-04-23 18:44)

日曜日はケーキの日
日曜日はケーキの日(2014-04-13 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。