てぃーだブログ › sugaree’s blog › Sugaree Cafe シュガリーカフェ › 自己紹介 › はじめまして!シュガリーカフェです(^^)

2013年04月06日

はじめまして!シュガリーカフェです(^^)

はじめまして!
2013年3月1日に浦添市牧港にOpenしました
Sugaree cafe シュガリーカフェ です


はじめまして!シュガリーカフェです(^^)

店内は海の家をイメージ、
やしの木の壁やハンモックがあって、
気持ちいい音楽を聴きながらのーんびりできますよ♪

はじめまして!シュガリーカフェです(^^)
お食事は、
ソース系インド風焼き飯ブラック ホット エビ ペッパーや、
タンドリーチキンを使ったジャンバラヤ、
ハワイ生まれのロコモコ、
インドネシアのナシゴレンなど、
南国系のスパイスの効いたお料理をご用意しております。

レギュラーサイズのご飯の量は約1.2合と大盛り!
女性の方やお子様、サラダやデザートなどのサイドメニューも食べた〜い!という方ようにSサイズもご用意しておりますので、
気軽にお試し下さい(^^)


はじめまして!シュガリーカフェです(^^)

そして、HOTなお料理と相性抜群の世界のbeer10カ国
タイ、ハワイ、イスラエル‥etc
ぜひ飲み比べしてみて下さい♪
はじめまして!シュガリーカフェです(^^)

はじめまして!シュガリーカフェです(^^)


ホッと出来るお気に入りのお店になれる様、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

sugaree cafeシュガリーカフェ

TEL 0988787313
住所 〠901-2131沖縄県浦添市牧港2-43-8
営業時間
lunch 12:00〜15:00
※只今ランチの営業は土・日曜のみとなっております,
bar&dinner 18:00〜24:00
定休日
毎週月曜日、第3日曜、毎月22日(夫婦の日)

なお、店内は禁煙となっておりますので、喫煙の際は指定の喫煙場所にてお願いします。

ホームページ
http://cbsyu19xx.wix.com/sugaree-cafe



同じカテゴリー(Sugaree Cafe シュガリーカフェ)の記事
動画でシュガリー
動画でシュガリー(2014-10-28 18:14)

メンソーレTV
メンソーレTV(2014-10-27 07:35)

TV取材
TV取材(2014-10-10 08:00)

ランチセット
ランチセット(2014-08-23 11:17)

ハンドメイド看板
ハンドメイド看板(2014-06-18 16:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。